よくある質問 - しらとりハワイアンデイ
よくある質問
よくある質問
- A
- しらとりハワイアンデイではスタッフのチームワーク、コミュニケーションをとても大切にしています。質問や話が気軽にでき、スキルアップできる環境です。若いスタッフも多いので、活気にあふれています。
- A
- 経験やスキルよりも、まず人間力を重視します。挨拶ができること、お客様に笑顔で対応することなど社会人としてのマナーがあり、前向きに仕事に取り組む姿勢をもった人材を求めています。
- A
- 資格取得や本人の希望によって施設間の異動もあります。スタッフには異動希望についてのアンケートを実施しています。また、事業拡大や人事等の都合によっても異動が発生する場合があります。職種間の異動(介護職からケアマネジャー等)もあります。
- A
- 4週8休制を採用しています。また、リフレッシュ休暇を取得することで年間2回1週間以上の長期休暇取得も可能です。しらとりハワイアンデイでは、仕事と共にプライベートも充実してもらいたいと考えています。
- A
- 保育施設も完備おります。子育てと仕事の両立が可能です。また、計画的に有給休暇を取得できます。また、スタッフの育児休暇取得率は100%!急な休みにも対応できるので、安心して働ける環境です。